【ヨーロッパひとり旅】DAY02 インチョン⇒パリ⇒マドリッドへ移動

独身アラサー女、ドキドキのヨーロッパひとり旅。

時系列で記録を書き残したいと思います。

帰国後にまとめて振り返りながら書いているので、ブログ記事の公開日時が若干おかしいのは無視してください。。。。

↓↓よければ導入までにあわせてご覧ください♪

タイトルにもある通り、アラサー独身女性の私が、ヨーロッパひとり旅をした記録を残したいと思います。 時系列でどんどん投稿していくので、読...
前職から次の仕事まで、ちょうど1カ月ほど自由な時間が作れることになりました。 特にやることもなかったので、大学生のころから夢だった「ヨ...

スポンサーリンク


DAY02 2017年3月6日 インチョン空港⇒マドリッド

初日の移動で、泊まるつもりマンマンだったインチョン空港内のスパが満室で利用できない…というアクシデントがあったものの、無事に宿泊先を確保。

独身アラサー女、ドキドキのヨーロッパひとり旅。 時系列で記録を書き残したいと思います。 帰国後にまとめて振り返りながら書いている...

2日目はウンソ駅周辺のチムチルバンから地下鉄までの道のりでコンビニによって、韓国のカップラーメンを3つほど購入。

ヨーロッパのごはんに飽きたら食べようかなぁと。

韓国のラーメン好きなんですよね。

特にアクシデントもなく、長時間のフライトを無事に終えました。

Exif_JPEG_PICTURE

大韓航空の利用でしたが、エールフランスとのコードシェア便だったんです。

機内用の安全なフライトのための動画?がオシャレすぎて白目をむきました。

検索したらyoutubeにオフィシャルでのってました。

まさにこれです。

youtube air franceチャンネルより】

フランス国旗の赤、白、青を使ったコスチューム。

ひざ下フレアスカートとかおしゃれすぎる。

ごちゃごちゃしてなくて、シンプルだけどオシャレってゆう。

飛行機の中で「さささすがおフランス。。。。」と慄きました。

スポンサーリンク


フライトはこんな感じです。

2日目の3月6日は、インチョン⇒パリ⇒マドリッドと移動したのですが、正直あまり記憶がありません。

ぐっすり寝てたのかな?

乗り継ぎも記憶が全くない…ということは、スムーズにできたんだと思います。

そして晴れて初のヨーロッパ上陸を果たしました!!!!!!

スポンサーリンク