【ヨーロッパひとり旅】DAY04 フラメンコショーを観ながらのディナーなど

スペイン・マドリッドでの2日目です。

夕方までに世界遺産トレドの現地ツアーから帰ってきて、フラメンコショーを観ながらディナーを食べたり。。。。

スポンサーリンク


DAY04 2017年3月8日 マドリッド2日目

本場の情熱的なフラメンコが観てみたかったんです。

でもどこにどうやって問い合わせていいのか分からず…

トレドのツアーにオプションでフラメンコショー&ディナーを付けれたのでそれを利用しました。

決してベルトラのまわしものではないです。苦笑

゜:*★スペインのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

トレドから戻るともう薄暗くなっていました。

夕暮れのマドリッド

夕暮れのマドリッドpartⅡ

ベルトラの予約チケットを握りしめて、市内のお店に。

ステージこんな感じ。

舞台+テーブル席10組ぐらいだったかな

ぶれててすみません

メインだったかな?

男性キャスト、女性キャスト、ギター奏者などなど、総勢10名ほどのショーでした。

ダンスは情熱的で素敵でした。

食事は私にはあわなかったかな。。。。全体的に脂っこかった。

外国人(日本人ではない人)が大半でしたが、日本の男子大学生2人組?がいて、アラサーひとり旅の私は勝手に肩身の狭い思いをちょこっとしました。苦笑

スポンサーリンク


この日がマドリッド最終日でした。

トレドにも行けたし、パエリア食べたし、フラメンコ見たし、王宮行けたし満足です。

最後に貼り忘れていたマドリッド写真を。

どうやら私は標識フェチらしい

いいお天気

いたるところにあるすごい建物(←語彙力)

公園で謎のエクササイズをする一味

公園内の湖でひとりボートをこぐおじさんですらオシャレ

門の細工ひとつひとつがこまやかです

とりあえず日本じゃないことが分かる

ただの空だけどヨーロッパ風。。。?

異国だなぁ

やっと訪問した6都市のうちのひとつ、マドリッド編が終わりました。先は長い…

スポンサーリンク