「理想の自分年表」を書いてみる(100%妄想)

100%妄想で、「理想の自分年表」を書いてみた。

スポンサーリンク


18歳:地元の高校を卒業。関西の有名私立大に入学。テニスサークルとカフェバイト、サークルの先輩である彼氏との恋愛を満喫する

19歳:英語圏の大学へ1年間交換留学

22歳:大学卒業&そこそこ規模の大きくなってる状態のベンチャーに入社

25歳:新卒で入ったベンチャー企業を退社。地方公務員になる。

26歳:大学生時代から付き合っていた彼氏(28歳)と婚約

27歳:結婚。仕事は続ける

29歳:第一子出産。育休産休をもらう

32歳:第二子出産。仕事は続ける

18歳で高校を卒業するところまでは、第一志望の高校に入れたし希望は叶いました。

その後は100%ただの妄想です。

そろそろ31歳になりますが、結婚もしてないし子供も産んでません。

32歳で第二子出産はほぼ絶望的かな。

今さらですが…人生って思い通りにいかないですね。

こんなはずじゃなかったなぁ。。。って思うけれど、中学生の時から住みたかった国の大学に進学・卒業して留学生活を満喫できたし、そこそこちゃんと働いているので結果オーライと思いたい。

スポンサーリンク