シュウウエムラ化粧水(アルティム8スブリムビューティ)を購入したよ

シュウウエムラの化粧水を買ったのでレビュー書きます。

名前がめっちゃ長いのですが、「アルティム8 スブリム ビューティ オイル イン ローション」って箱に書いていました。長い!

スポンサーリンク


コスメの紹介などをしてくれているOLブロガーさんのこんな記事を見つけました。

松子さんのブログはコスメのレビューがとっても参考になるので、ちょこちょこチェックしています。

シュウウエムラのクレンジングオイルを絶賛されていて、ずいぶん前から気になってたんです。

ちょうどクレンジングがなくなったので、シュウウエムラのクレンジングオイルを買うことにしました。

で、松子さんが「アマゾンだとちょっと安く買えるよ」と紹介してくれていたので、アマゾン経由で購入。

「名前長いな~難しいな~」と思いながら購入したら、届いたのはまさかのクレンジングでなく化粧水。。。。

慌ててアマゾンの購入履歴を確認したら、「アルティム8 スブリム ビューティ オイル イン ローション」って書いてました。まじか。

↓↓購入履歴のキャプ画です

松子さんのブログからアマゾンのリンクに飛んで、他に色々安いものを見つけようとぽちぽちクリックをしていたら、いつのまにか化粧水にたどり着いてたみたいです。

凡ミスすぎる。

何はともあれ、クレンジングオイルを買うはずが間違って買ったしまった化粧水のレビューです。

アマゾンで購入しました。

箱はこんな感じ。

きっちり梱包されています。いつも驚く。

ここまではまだクレンジングオイルだと思い込んでる。

この時点でやっと、「あれっ、クレンジングオイルってフタがポンプになってたよね!?」と異変に気づきます。

↓↓こーゆーのを思い浮かべてた。

そしてこれが正しいクレンジングオイル。

かなりテンションは下がりましたが、使い心地はいい感じです。

「さらさら」というよりは、「とろっ」と濃ゆい感じ。

みなさん間違って買わないように、名前が長くても読むのをめんどくさがらず、ちゃんと確認してくださいね。