テラスハウスに出てるYOU姉さんの衣装が、もはやただの赤ジャージ

先日テラスハウスの軽井沢編を観終わりました。

ゆいちゃん怖いわ。

でもテラスハウスとかあいのりとか、恋愛系のリアリティーショーって、ゆいこちゃんみたいな性格悪い女の子がいないと盛り上がらないですよね。

スポンサーリンク


りさこちゃんのお顔がタイプすぎて、あの髪型(前髪かきあげぎみのアップ)を真似したい。

軽井沢編の最終回で、一番気になったのはYOU姉さんの衣装。

ね、ただの赤ジャージでしょ?

一種周ってこれがおしゃれなのか。。。。。

2本撮りの1本目で、水かぶる罰ゲームやったとか?苦笑

番組内で誰もつっこんでいなかったのが余計にもやもやして、ブログに書いてみました。

この衣装を見て「もはやただの赤ジャージ」って思った人いませんか~?

スポンサーリンク