日本橋屋長兵衛のあじさいゼリー

先日、岡山にちょこっと遊びに行きました。

岡山のイオンモール、めちゃくちゃ大きいですね。ひたすら迷子になりました。

1Fのお土産屋さんで見つけたのが「日本橋屋長兵衛」のあじさいゼリー。

あじさいがかわいくてつい買っちゃった。

岡山じゃなくて東京土産になってしまいました。

見た目がかわいかったので、写真貼ります。

かわいいよーーーー。

ずっと愛でてたい。

プラスチックの容器のままスプーンで食べちゃいましたが、ちゃんと透明の器にいれればよかった。

HPにはこんな写真が。

かわいいよぅ。。。

味はぶどう味でした。

おいしかった。

赤紫っぽいゼリーと、青紫っぽいゼリー。

四角に切られた赤紫と青紫のゼリーがパラパラとはいってました。

作るのに手間かかってそうだなぁ。。。

一番好きなお花はあじさいです。

あじさいがたくさん咲いていて、最近歩くのが楽しい。

赤も青もかわいいけど、紫のあじさいが一番好き。

るんるん。


↓↓日本橋屋長兵衛 楽天オンラインショップで買える金魚ゼリー

スポンサーリンク