ダイワロイネットホテルのコンディショナーがめっちゃいい

タイトルそのままです。

数年前に名古屋で友達の結婚式があり、ダイワロイネットホテルに宿泊したことがあります。

その時使ったホテルのアメニティーのコンディショナーがめっちゃよかったんです。

何の変哲もない、普通のアメニティーでした。

でも、指どおりがさらっさらになったんです!!!

スポンサーリンク


1泊して、チェックアウトして家に帰りついた時に「あれっそういえば髪の毛さらさら!!」って気づきました。

いつもは絡みやすい髪質です。

ホテルではコンディショナーの名前を控えたり、写真を撮ったりしていなかったので、あわててホテルに電話して尋ねました。

「コンディショナーがとてもよかったので、メーカー名と製品名を教えてくれますか?」と。

教えていただいたのは花王の商品で、ホテルのアメニティ用のものなので一般では売ってないはずとのこと。

検索したら、ホテルの方が言うようにネットでは業務用の10L入りしか売ってなかった。。。

花王の「フィエスタ」という、ホテルアメニティのラインのようです。

↓↓楽天にありました

10Lはさすがにいらない。使い切れない…

少し前に、出張で大分に行く機会がありました。

たまたま宿泊先はダイワロイネットホテル。

名古屋と同じトリートメントがありました。

今回はちゃんと写真撮った!

今回もやっぱり髪がさらさらになりました。

市販のヘアパックとか、美容院で売ってるトリートメントとか、いろいろ試したけどこの花王のホテル用のフィエスタよりいいものに出会ったことがない。

普通に市販で売り出してほしい。

私の髪質にはめっちゃあってるみたいです。

スポンサーリンク