シュウウエムラのクレンジングオイルを一生使い続けたい(マジおすすめ)

一生使い続けたいぐらいお気に入りのクレンジングオイルに出会えました。

OLさんのブログなどでよくおすすめされているのを見かけていた、シュウウエムラのアルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル。

シュウウエムラ(shu uemura) アルティム8∞スブリム ビューティ クレンジング オイル 150ml

新品価格
¥3,440から
(2019/10/7 00:00時点)

以前にこのクレンジングオイルをアマゾンで買おうとして、間違って化粧水を買ってしまった話を書いたことがあります。

シュウウエムラの化粧水を買ったのでレビュー書きます。 名前がめっちゃ長いのですが、「アルティム8 スブリム ビューティ オイル イン ...

みなさん気を付けてね。。。。。

(ふつうは間違えない)

上のブログを書いてすぐに、実はクレンジングオイルを購入していました。

アマゾンで買ったけど、これからはリピート決定なので安く買える方法を探したい。

安く買える方法をご存知の方いたら、ぜひ教えてください。

シュウウエムラのクレンジングオイルを初めて購入した時、「これめっちゃいい!!!」と思いながら、実は使い切った後に他のクレンジングも試してたんです。

やっぱりシュウウエムラのクレンジングオイルがよかった…と気づき、これに戻りました。

現在150mlをリピート2回目ですが、次はもっと大容量のサイズを買う。

スポンサーリンク


このクレンジングオイルは涙袋に塗ったキラキラも、まぶたのキワッキワにひいたアイラインも、するする落ちる。

(実はあいだに試したクレンジングはこれが落ちなかった!!!)

しかも洗いあがりがしっとり。乾燥しない!

アトピー持ちの私ですが、すこぶる調子がいいです。

正直安くはないけど、スキンケアにおいて実はクレンジングが一番重要説がありますよね。

(女優さんとかが言ってたり雑誌に書いてるのを見たことがある。化粧は絶対肌の負担になってるので、ちゃんと落とすという意味でこの説は信憑性が高いと私も思ってる)

普段はナチュラルメイクで肌に負担をかけすぎないようにして、

帰宅後すぐにちゃんとこのクレンジングオイルでメイクを落として、

あとはあまりお金がかからなくても自分にあう化粧水とかパックで丁寧にケア、

が理想かな。

↓↓ルルルンのマスクとかね。

ルルルンプレシャスのマスクパック。 赤を愛用していたのですが、先日ドラッグストアに行くとあいにく赤が売り切れていました。 ...

また機会があれば書きたいのですが、アトピー持ちの私。

シャンプーやフェイスオイル、化粧水などなどMARKS & WEB(マークスアンドウェブ)を愛用しています。

それはまた次の機会に。

シュウウエムラ(shu uemura) アルティム8∞スブリムビューティクレンジングオイル450ml[並行輸入品]

新品価格
¥7,760から
(2019/10/6 23:58時点)