ドラマ「G線上のあなたと私」が面白い

ドラマ「G線上のあなたと私」がめっちゃ面白い!

設定は分かりやすい「余命いくばくない彼女と彼氏の話」とか、「医療ドラマ」とかじゃなくてもやーっとしてるけど。


「G線上のあなたと私」公式サイトより】

ドラマチックな展開もなさそうだし、キャストも地味だし(ごめん)、全然注目してなかった。

初回放送後、ネットで好評価がたくさん流れていたので、当日tverで見たらめっちゃ面白かった!

波瑠って上手ですよね、いろんな役が上手。

松下由樹と波瑠のやりとりにいっぱい笑いました。

女子高のノリ(笑)

それの年上女性のノリにたじろいだり、キレたりする中川大志くんも上手。

意外と滝沢カレンもいい味出してました。

バラエティだととんでもないトンチンカンだけど、ドラマになじんでた。

分かりやすいゴールがないから(「死ぬ」とか「両想い」とか「卒業」とか)、これからどんな感じで進んでいくのか楽しみ。

スポンサーリンク