マークス&ウェブのバランシングフェイスオイルが最高

マークス&ウェブのフェイスオイルが最高にいいので紹介します。

リピートしていて、先日5本目を購入しました。

洗顔後、これを最初に塗ってからスキンケアを始めるだけで、仕上がりが全然違います!!

もうこのオイルなしじゃ生きていけない。

↓↓マークス&ウェブ関連記事

何度も「書こう」って思いながら実現できてなかった、愛用しているマークス&ウェブについて書いてみます。 私の感覚では、JR系のショッピン...

バランシングフェイスオイルは、マークスアンドウェブのサイトで化粧水前のブースターとしての利用と紹介しています。


マークス&ウェブ公式サイトより】

私もお風呂上りに最初にこのオイルを塗っています。

使い始めてからは顔の乾燥が以前より気にならなくなったし、肌がもっちりした気がします。

簡単にまとめていうと「肌のゆらぎがなくなった」って感じ。

高い保湿クリームとか、美容液を使うよりも、このオイルを導入してからの方が肌の調子がいい。

定価1870円。

毎日たっぷり使っても、1カ月半ほどもちます。

コスパめっちゃいいです。

スポンサーリンク


私はもともとマークス&ウェブのゼラニウムの香りが好きなので、フェイスオイルも迷わずラベンダー/ゼラニウムを使っています。

蓋にスポイトがついています。

お気に入り過ぎてもう手放せなくなってしまった。

旅行や出張の時にも持ち歩きたいので、トラベルバックに入れておく用にもう1本購入しました。

瓶はちょこっと重いけど、それでも旅行先・出張先でも使いたい。

私はアトピー持ちで、スキンケア製品には人一倍気を遣います。

はじめてマークス&ウェブの商品を使ったのは、5年ほど前。

市販のシャンプーをずっと使っていたのですが、頭皮がかゆくてかきすぎて血が出てかさぶたができるほど。

頭皮も皮膚だしなぁ。。。と思い、今までシャンプーに無頓着だったことを反省しました。

たまたまアトレで見かけたマークス&ウェブで、シャンプーを購入。

それから今までずーっと使っていますが、頭皮は全然かゆくないです。

シャンプーが肌に合ったのをきっかけに、マークス&ウェブの化粧水や乳液などいろんな製品を試しています。

マークス&ウェブ愛については、次の機会に書いてみたいと思います。

※マークス&ウェブからお金もらったりして書いてるわけじゃないよーーー。完全に無関係。ただ製品が好きなだけでブログ書いています。