ルルルンプレシャスの新しくなったパック(赤)を使ってる

以前にもこのブログで紹介したことがある、ルルルンプレシャスのマスクパック。

変わらず愛用しています。

下のブログを書いた時は、ちょうどリニューアルのタイミングだったようです。

ルルルンプレシャスのマスクパック。 赤を愛用していたのですが、先日ドラッグストアに行くとあいにく赤が売り切れていました。 ...

愛用していた赤がなくて、緑を買ったことを書いていました。

2019年10月にリニューアル版の販売が始まっていたようです。

前のブログで紹介した緑を使い切り、リニューアル後の赤を買いました。

写真ちょっと暗くてごめんなさい。

急ぎで高めのショッピングモールに入っている薬局で購入しました。

定価の1700円+消費税だったけど、急いでたからそのまま購入しました。

後日ダイコクドラッグを覗いたら、そこでも1700円+税の定価で売っていました。

↓↓中央の段、一番左がルルルンプレシャスの赤

定価で売ってるところがほとんどなのかな?

32枚入りで、税込1870円。

1枚当たり約58円。

定価でも十分安いですけどね。

↓↓32枚入りのボックスと、7枚入りの小分けタイプ

ほぼ毎日このパックを夜、お風呂上りに使っています。

7枚入りパックをホットヨガのラバに持って行って、ヨガ終わりのシャワー後にも使っています。

ラバのマンスリーフリーに登録して、ホットヨガがんばってます。

そしてマーカス&ウェブでスキンケアをしながら、アンチエイジングがんばってます。

私はLAVAに2013年に入会し、2年間ほど通い放題プランに入っていました。 毎月10回通うことを目標にしていて、おおむねその目標を達...
マークス&ウェブのフェイスオイルが最高にいいので紹介します。 リピートしていて、先日5本目を購入しました。 洗顔後、これ...
何度も「書こう」って思いながら実現できてなかった、愛用しているマークス&ウェブについて書いてみます。 私の感覚では、JR系のショッピン...

アラフォーになった時、「小汚いおばはん」じゃなくて「綺麗なお姉さん」になりたい。

日々努力ですね。