いちごビュッフェに行ってきた2020(ANAクラウンプラザホテル大阪)

わーいわーい♪

いちごビュッフェに行ってきたよ♪

関西在住のため、「大阪 いちごビュッフェ」で検索。

友人や職場の人たちに聞くと、インターコンチが有名みたいですね。

世界一の朝ごはんで有名な北野ホテルも気になったけど…

予約が取りやすかったこともあり、ANAクラウンプラザホテル大阪のロビーラウンジに行ってきました。

↓↓一休.comから予約しました。


予約を取ったのは1月ごろ。

新型コロナウイルスで大騒ぎする前。

これからいちごビュッフェはちょっと抵抗ある人いるかもしれませんね。

ANAクラウンプラザホテル大阪に決めたのは、いちごを使ったスイーツだけでなく、生いちご2種類も食べ放題のプランがあったから。

もともといちごが好きなので、ケーキとかのスイーツだけじゃなく、生のいちごもたくさん食べたかったんですよね。

料金は、やっぱり「フレッシュ苺食べ放題付きプラン」の方が高いです。

〇ストロベリーデザートブッフェ〜さがいちごフェア〜  ¥3,800(税サ別)
○フレッシュ苺食べ放題付きプラン  ¥4,600(税サ別)

2020年1/5~5/6の土日祝日
三部・120分制:
Ⅰ部11:00~13:00/Ⅱ部13:30~15:30/Ⅲ部16:00~18:00
※4歳から小学生までのお子様は 両プランとも¥2,300

ANAクラウンプラザホテル大阪 ロビーラウンジHPより】

ロビーラウンジの入り口に、フォトブースを作ってくれてました。かわいい。

いちごクッションがたくさん。かわゆい。

フォトブースに腰かけて、ちゃっかり記念撮影をしました☆

こういう気遣いうれしいですよね。

いちごビュッフェって、見た目のかわいさも大事!

写真撮影もいちごビュッフェのうちですからね。

メニューはこんな感じ。

<Menu>
●ウェルカムドリンク
・苺のラッシー

●ウェルカムスイーツ
・苺の香りのドライアイススモークで味わう苺のデザート

●フレッシュ苺食べ比べ
※食べ放題は「フレッシュ苺食べ放題付きプラン ¥4,600(税サ別)」のみ
・佐賀県産さがほのか、シェフセレクト

●ケーキ
・いちごさん ショートケーキ
・ストロベリームース いちごさん飾り
・苺とカシスのケーキ さがほのか飾り
・苺のロールケーキ
・苺のタルトレット
・さがほのかとスパークリングワインゼリー
・クレームブリュレ
・チョコレートナッティクリーム

●プチスイーツとアイスクリーム
・苺のマカロン
・さがほのかシュークリーム
・苺のサクサクチョコレート
・ヘーゼルナッツキャラメリゼ(ピンク)
・クッキー
・苺アイスクリームとさがほのか

●ロリポップ
・フィナンシェ
・ストロベリーチョコレート
・ストロベリーギモーブ

●スナック&セイヴォリー
・ロビーラウンジ特製サンドイッチ
・イチゴのクロワッサンサンド
・イチゴの生春巻き
・ポテトチップス&ストロベリーポテトチップス

●ドリンク
・TWGティーセレクション(※おかわり自由)
イングリッシュブレックファーストティー/アールグレイティー/ダージリンティー/クレームキャラメルティー
・TWGティーセレクション
・プレミアムコーヒー
・カフェラテ
・カプチーノ
※お子様やコーヒー・紅茶が苦手な方へはオレンジジュースとグレープフルーツジュースをご用意致しております。

ANAクラウンプラザホテル大阪 ロビーラウンジHPより】

ではでは、必死に食べる合間にかろうじて撮ったいちごビュッフェ写真を載せます。笑

↓↓ウェルカムスイーツ。めっちゃおいしかった!

↓↓さがほのか&いちごさんの生いちごもオーダービュッフェ。

↓↓春巻き、サンドイッチといった軽食メニューも(いちご入ってるけど、全体的に味はしょっぱい)

↓↓後半になると甘いものがつらくなり、ポテチの塩味がありがたい。笑

あーしあわせでした。

いちごビュッフェは幸せになれるからいいな。

毎年行きたいいちごビュッフェ。

いちごビュッフェ最高☆