初めてスマホからブログ書いてみる

こんばんは。

このブログ、いつもパソコンで書いているのですが、今日はスマホからの投稿に挑戦してみます。

(特に意味はない)

コロナの影響で自粛続きなこともあって、おうち時間が激増しました。

このブログも4月の途中から毎日投稿しています。

普段の生活では、「あの出来事について書こう」と思っても、なかなか時間が取れないことを言い訳に、先延ばしにしてしまいがち。

結果、書きたいネタが溜まる一方です。

ここ最近は、毎日の投稿に加えて2017年のヨーロッパ周遊ひとり旅の記事をちょこちょこ書いています。

記録として残しておこうと思いながら、約3週間かけた旅行。

なかなか書ききれずにいました。

訪問した6都市のうち、マドリッドとバルセロナを書き終わりました。

お時間ある方、ぜひ試しに覗いてみてください。

ロンドンに到着したとこまで書いた。

先は長いな…

世の中こんな状況になってくると、3年前に思い切ってヨーロッパ周遊しておいてよかった…って思いますね。

一人旅で怖いし、出費もかさむし、旅行行くまでは躊躇しまくりでした。

「出来るときに思い切ってやっておく」

大事ですね。

アイキャッチの写真は、数日前の朝ごはん?

いちごです。

スポンサードリンク