ナイナイ岡村の発言、最低最悪だと思う。嫌悪感しかない

これですよ、これ。

昨日ラジオでの発言がニュースになってて、それ読んでかなり胸糞悪かった。

でも冷静になろうと思って、怒りを一日寝かせてみたんですよね。

カッとしやすいタイプなんで。

で、冷静になったとき、カッとしたことを悔やむんです。

今回は、一日寝かせたけどやっぱり怒りは静まらない。

この怒りは本物だと思ったのでブログに書きます。

この発言に対して、嫌悪感しか感じません。

擁護の声もあるみたいだけど、私の中では完全にアウトです。

めちゃイケ世代で好きで見てたし、豆腐メンタルの私は病気で休んでた岡村さんのことを心配してたよ。

でも、この発言はホントない。嫌悪感しかない。

もうテレビで岡村さん見ても、これまでみたいに笑えないと思う。

最低最悪。

男性としてってより、人として最悪。

こんな人がいるから、まともな独身の人たちまでひとくくりにされて、

「だから結婚できないんだ」

「結婚できない人には、できない理由がある」

って言われちゃうんだよ。

スポンサードリンク