スタバのイチゴフラペチーノ、ショッパー目的で飲んだ

昨日仕事中にネットニュースでスタバのイチゴフラペチーノが、予告無しで販売開始になったことを知った。

スタバやイチゴフラペチーノにはあまり興味がない。

(ブログ作業のためにスタバに長居することはよくあるけど、たまたま家の近くのWi-Fi使えるカフェがスタバなだけ)

昨日の仕事帰り。電車の中でいちご柄のショッパーを持った人を見た。

いちごを食べるのも好きだし、いちご柄のグッズも好き。

わーいわーい♪ いちごビュッフェに行ってきたよ♪ 関西在住のため、「大阪 いちごビュッフェ」で検索。 友人...
最近かさばらないブリーフケースを探してる。 ちょっとしたペーパー類を、普段使いのバックに入れて持ち歩くのにあったら便利だなぁと。 ...

いちごは味もビジュアルも最高だと思ってる。

いちごのショッパーがかわいすぎて、どうしても欲しくなった。

スタバのロゴがあったので、イチゴフラペチーノのショッパーだとすぐ分かった。

で、家の最寄り駅のスタバに駆け込んだけど、すでにいちごのフラペチーノはソールドアウトだった。

と言うことで、今日のお昼休みに職場近くのスタバへ。

無事イチゴフラペチーノをゲットし、テイクアウトにしてショッパーに入れてもらいました。

見た目もかわいい!

その場でショッパーからフラペチーノを取り出し、ショッパーは大事に保管。

シュワッ or ゴロッの2パターン展開。

私はゴロッのフラペチーノにした。

甘くて美味しかったけど、最後の方は胸焼けしそうになった。

やっとゲットできたショッパー。いちご柄のショッパー可愛い。

持って帰るときにちょっとシワが出来てしまったけど…

白い背景の面をよく見ると「GORO GORO…」って書いてる。

反対側は赤い背景。

赤い背景には「SHUWA SHUWA…」って書いてる。

側面はこんな感じ。

白い背景はゴロゴロのいちごを、赤い背景はシュワシュワをイメージしてるみたい。

芸が細かい!

と、ここまで書いてて思った。

もしやいちごのフラペチーノを買わなくても、スタバ製品をテイクアウトしたらいちご柄のショッパーもらえるのかな?

いちご柄のショッパーたくさん集めたいな。

やっぱりいちごは可愛い。

【続編】

スタバのイチゴフラペチーノ。 ショッパーがツボすぎて、ショッパー目当てで飲んだ前回はゴロっとだった。 後半は甘く...

スポンサードリンク