生理が遅れている(3日目)

ちょこっと久々のブログです。

アトピーは良くなったり悪化したりを相変わらず繰り返している。

ステロイド(ロコイド)を塗り始めて半年ほどたつ。

塗り続けるのは嫌だな…

仕事はと言うと、2月は半分ほど在宅勤務をしていた。

3月の途中から毎日出勤になり、体力の衰えをひしひしと感じている。

もうちょっとしたら週5出勤に慣れるかな…?

とりあえず今はまだ、毎朝身支度して電車乗って出勤することに疲れ果てている。

週1は在宅でも良くないっすか?上層部よ。

***

生々しい話なので苦手な方がいたらごめんなさい。

私は結婚して1年半ほど経つ。

新婚旅行が終わったらすぐ子どもがほしいと、結婚前から旦那さんとは話し合っていた。

が、私のアトピーが悪化するなどお互いの健康上の都合もありなかなか上手くいっていない。

私は33歳なのでそろそろ焦っている。

妊活をトピックに旦那さんとケンカしたこともある。

お互い30歳を超えて結婚した私たち。

ふたりとも子供は欲しい。でもいろいろあって上手くいかない。辛い。

***

…で、ここからが本題。

実は今、生理が遅れている。まだ3日だけどね。

私の生理(妙な言い方!)はとても規則正しい。

アプリで整理開始日だけ毎回登録している。

ほぼ30日周期を安定して守っている。

先月2月は例外で、5~6日早くやってきた。

なのでこの3月はその帳尻合わせで5~6日遅れることもある…のか?そんなパターンもあり?

とにかく今のところ2月の生理日から計算すると、3日遅れているのだ。

おなかがチクチク痛む気もするし、
腰痛がひどい。
眠い。

昨日は仕事中にちょこっと眩暈もした。

これはもしや…

もしや…

と、期待せずにはいられない。

スポンサードリンク