OLブログ.net
38歳元ワーママ(第二子妊娠後に退職)のデトックスブログ
フォローする
2021/5/31 マタニティライフ
妊婦健診に行ってきた。 本当だったら1週間後に行く予定だった。 週末に出血があり、心配になって急遽病院へ。 出血は...