about me

7

ブログを書いている人:annie

仕事のこと、人間関係、旅行、投資についてなどなど赤裸々につづりたいと思います。

ツイッター annie@32歳OLブロガー

関西エリア在住、32歳の新婚OLです。(2020年2月現在)

■経歴

大学では経営学を専攻。

新卒で入った会社は1年ちょっとで退社。

今思うとブラック企業そのものでした。

4~5カ月の無職期間を満喫したのち(失業保険受給)、2社目の会社へ入社。

2社目では5年ほど働きました。

その後、たまたま受けた地元の会社に採用してもらえることになりUターン。

現在Uターン3年目です。

大学入学から11年間一人暮らしをしました。

現在は実家暮らしを満喫中。

1社目、2社目、3社目、すべて正社員として働いています。

■趣味と仕事のスタンス

趣味はブログを読むことと書くこと。あと実用書を読んでいます。カシコクナリタイ。

会社の仕事は嫌いです。

たまーに楽しいこともあるけれど、生活のために仕事してます。

■目標

将来の夢は「無職のお金持ち」

日当たりのいい自分名義のマンションで、昼間からビールかシャンパンを飲みながら、好きな音楽をかけて踊りながら暮らすのが人生の最終目標。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする