【ヨーロッパひとり旅】DAY09 ビッグベンからバッキンガム宮殿

ヨーロッパひとり旅、3都市目であるイギリス・ロンドンの2日目です。

DAY09 2017年3月13日 ロンドン2日目

ノッティングヒル

大英博物館

テムズ川アフタヌーンティークルーズ

ビッグベン

バッキンガム宮殿

アフタヌーンティークルーズを終え、夕方は徒歩でビッグベン&バッキンガム宮殿を徒歩でお散歩しました。

ビッグベン!

夕焼けの時間帯でした

17:30ですね

公園をお散歩しました

カモ?

大きめのリスがいました。リスがいるなんて、さすがロンドン!しっぽがクルってなっててかわいい

桜が咲いていました

桜の花の密度が高いです。ソメイヨシノではなさそう

スポンサードリンク


バッキンガム宮殿です

意外とロンドンのど真ん中に会って驚きました。エリザベス女王は郊外にいるんだと何故か思い込んでた

ロンドンと言えば…な毛の帽子をかぶった兵隊さん。実物を見れて感動

お散歩が終わるころには日がすっかり暮れていて、ホテルに戻って休みました。

ロンドンはスマートな街でした。

街並みもキレイで、待ちゆく人もお上品な感じ。

天気が暖かくて人が陽気なバルセロナも好きでしたが、スマートなロンドンも好きだなぁと思いました。

スポンサードリンク