【ヨーロッパひとり旅】DAY09 テムズ川でアフタヌーンティークルーズ

ヨーロッパひとり旅、3都市目であるイギリス・ロンドンの2日目です。

DAY09 2017年3月13日 ロンドン2日目

ノッティングヒル

大英博物館

テムズ川アフタヌーンティークルーズ

ビッグベン

バッキンガム宮殿

大英博物館に圧倒された後は、日本で事前に予約していたテムズ川のアフタヌーンティークルーズに参加しました。

↓↓ベルトラで予約したよ
テムズ川 アフタヌーンティークルーズ<現地集合・解散>byシティクルーズ

せっかくなので「ロンドンでアフタヌーンティークルーズを体験してきた!」って自慢したくて。笑

集合時間は15時ごろでした。

この翌日に行ったロンドン塔のすぐ近くの船着き場です。

ロンドン塔をパシャリ

船着き場

船に乗り込みました。私以外みんな家族連れだったりカップルでした

ぼっちのアフタヌーンティーは、食事の量が少ないので写真映えしないことに気づいた。苦笑

スポンサードリンク


何か忘れた…

アフタヌーンティーを楽しみながら、テムズ川沿いの観光スポットのアナウンスを聞きます

ロンドンブリッジ!

下をくぐるとき、分かりやすく柱に書いてくれていました。世代的に、ロンドンブリッジと言えばブラックアイドピーズのファーギーを思い出します

もしくはあれですね、童謡?の「ロンドン橋落ちる、落ちる、落ちる♪ってやつ

アフタヌーンティーをクルーズ船の室内で楽しんだ後、外に出てみました

ロンドン橋落ちる、落ちる、落ちる♪

アフタヌーンティーの内容は、可もなく不可もなくと言った感じ。

自分で現地で予約するのはハードルが高いので、事前にベルトラで予約しておいてよかったです。

テムズ川 アフタヌーンティークルーズ<現地集合・解散>byシティクルーズ

最初にも書いた通り、「ロンドンのテムズ川でアフタヌーンティークルーズを体験した」と自慢したかった。笑

十分満足できるクルーズでした。

※ただし、ぼっちだとアフタヌーンティーがちょびっとすぎて写真映えしないので、二人以上での参加をお勧めします。苦笑

スポンサードリンク