蒼井優の「魔性」を否定した山里かっこよすぎたし、苦しそうな蒼井優の表情が印象的だった

このネタをあつかったブログで溢れてると思うけど、あえて書きます。

心洗われました。ほんと素敵な会見だった!

速報を聞いた時は「マジかよ。何がどうなってそうなった!?」と疑心暗鬼でした。

でも会見の映像を見て、とってもお似合いなカップルだなぁと思いました。

最初はダイジェスト版の15分ほどの映像を見たのですが、めっちゃ笑ったしほっこりしました。

↓↓15分ver.

あまりにも15分ver.が素敵だったので、フルver.を検索。

約1時間15分ありましたが、全部当日夜のうちに見ました。

↓↓フルver.

山里の後輩のGAG宮戸さんが司会をしています。

司会者が登場して自己紹介をする場面で、宮戸さんの緊張感が伝わります。笑

ちょっと噛んでる?みたいなのが前半あったのですが、終盤のフォトセッションで「それじゃ船を見送ってるだけになります」「お互いを紹介しあってるんですかね。こちらが山里良太さんです。こちらが蒼井優さんですと」みたいなアドリブがウケました。

宮戸さんナイス司会です。

(宮戸さんのナイスアドリブは、フルver.の動画見れば伝わると思う!)

スポンサーリンク


蒼井優がかわいいのはもちろん知ってたけど、「えっ、こんなにかわいい人だっけ」って思うぐらい、めっちゃ幸せそうだった。かわいかった。

フルver.見ると、山ちゃんの切り返しのうまさがよく分かる。

一番印象的だったのは、記者が「蒼井さんは一般の男性はもちろん、芸能界の男性にも好きだって方が多いと思うんですが…」みたいな、オブラートには包んでるけど過去の芸能人との熱愛説をほのめかす発言が出た時。

その時の蒼井優の苦しそうな表情、

苦しそうに、悔しそうに、悲しそうに下唇をかんで、ちょっと眉間にしわもよっているように見えます。

山ちゃんはすかさず、「さっきから出ているような単語…魔性とか…心配されますけど、自分しか見ていない蒼井さんの姿があるので。とても純粋な女性だと。美味しいものを食べて素直に笑うところとか」みたいなことを言ってました。

そのあとすぐ「浮気の心配はないですか?」という記者の質問に対し、山ちゃんは「ありません」と。

そして蒼井優もくい気味で「ありません」と言い切っています。

くい気味なところ、ちょっとキレてるんじゃないか、機嫌悪くなってるんじゃないかなぁって思いました。

まぁ記者も失礼ですよね。

私ならキレてる。でもキレるとまたマスコミに面白く書かれるだけだし、芸能人って大変だなぁと思いました。

くい気味に「ありません」とちょっと仏頂面で蒼井優が答えると、すかさず山ちゃんは「答え早すぎるね」みたいなツッコミをいれて、イラっとしかけた蒼井優を笑わせ、場を和ませます。

山ちゃんのトークスキルすごい。

切り返し上手すぎ。

そしてほんっと優しい!!!!!

山ちゃんはセールスの仕事とかしてもデキる男だろうなと思いました。

もともと山ちゃんのことをただ「きもい」とは思ってなくて、頭いいしお喋り上手いけどちょっとひねくれてる…程度に認識していたのですが、この会見で「まじいけめん!!!!!」と感じました。

蒼井優めっちゃ幸せそうだし、山ちゃんかっこいいし、しずちゃんもいいスパイスになっていて、「心洗われる」ってこういうことかな…と思うくらい、素敵な会見でした。

今朝のニュースを見て気づいたのですが、ダイジェスト版じゃこの会見のすばらしさは伝わらない。

1時間15分もあったけど、ひとつも間延びする時間なく、笑ったり、ほっこりしたり、ウルっとする会見でした。

ぜひフルver.見てほしい。

お幸せに!!!!!


スポンサーリンク


参加中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする