【ヨーロッパひとり旅】DAY07 朝からグエル公園

ヨーロッパひとり旅、2都市目であるスペイン・バルセロナの3日目です。

この日はとってもハードスケジュールでした。

DAY07 2017年3月11日 バルセロナ3日目

グエル公園

ボケリア市場

カサパトリョ

カサミラ

カタルーニャ音楽堂

といことで、ブログが長くなりすぎないように分割しながら書こうと思います。

まずは朝イチで向かったグエル公園!

ホテル(プラクティック ガーデン(Praktik Garden))からバスで向かいました。

結構な高い丘の上にあるよ。

柱たちドーーン!

天井をずっと見てたら首が痛くなりました

有名なトカゲさんです

ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家をほうふつとさせます

真っ青なおうち。素敵

このブルー好きです

おとぎ話の世界に迷い込んだような景色でした

タイルフェチなのでずっと見ていられる

木々も日本で生息してるものと違うよう

こちらは原生林チック

朝イチのグエル公園はハードでした。苦笑

結構な丘の上にあるので、地下鉄よりもバスの方が公園近くまで行ってくれるので便利かも。

行きはバスに乗って、帰りは地下鉄を利用したんです。

地下鉄駅は丘のふもとにあるので、帰りは下りなので大丈夫でしたが、行きは結構な丘を登らないといけないのでしんどいと思う。

スポンサードリンク