エクセルのネイルポリッシュがめっちゃいい!!!!

エクセルのネイルポリッシュがめっちゃめちゃよかったので紹介します。

普段ネイルはしないのですが、素のままでいるのも味気ないなぁと、仕事でも悪目立ちしないネイルを探していました。

某ブログで紹介されていたエクセルのネイルポリッシュNシリーズを発見。


エクセル公式サイトより】

某ブログで紹介されていたのは、ミルクティースウイートでした。

最寄りのマツキヨでサンプルを自分の手にあてながら、色みがしっくりした「ロマンティッククローゼット」を購入。

実際塗ってみるとこんな感じ。

暗いところで撮るとこんな感じ。

足が不格好なので恥ずかしいですが、気に入ったので塗ってみました。

一度塗ると薄付きで、抜け感があっていい感じ。

二度塗ると色がキレイになるのですが、私は一度塗りの方がお気に入りです。

ムラにならなくていい感じ。

ネイルポリッシュNのロマンティッククローゼットを塗って3日。

女性2人に「素敵ですね」と褒められました。てへへ。

定価わずか1000円で、気分がめちゃめちゃ上がるのでおすすめです。

気分転換したいときにぜひ!

スポンサーリンク