久しぶりにピアス熱がやってきた

つい先日、ピアスを2つ買いました。

ピアスは右耳に3つ、左耳に1つ空いています。

どれも大学生の頃に空けたもので、その時は安いピアスをたくさん買って楽しんでいました。

32歳になり、あまり派手なピアスを付ける機会がなくなりました。

私自身、ピアス熱がだいぶ冷めてたかも。

何もつけない時期が数年あったはず。

スポンサードリンク


去年ごろから首のアトピーが悪化し、ネックレスを控えるようになりました。

新型コロナウイルスのせいでマスクをずっとつけている生活になり、メイクも適当になっています。

「どこかでおしゃれをしたい!」ということで、再注目したのが耳のピアス。

今までは職場では主張しない無難ピアスばかりつけていましたが、20代の後輩ちゃんが結構派手なピアスをよくしていて、「職場でそれアリなんだね」と気づいた32歳の私。

後輩ちゃんみたいにおしゃれなピアスがほしくなって、仕事帰りに物色しました。

二個買っちゃった。

1000円前後の安いピアスです。

シルバーよりゴールド派です。

ちょっと主張強めで、カラーも入ってるものを買いました。

ちなみに後輩ちゃんはもっとギラギラした主張が強いのつけてます。

そこまで思い切れない私は、もう守りに入ったアラサーおばちゃんですね。苦笑

メルカリで色んなものを処分しながら、「余計なものは買わない!」と決めたはずなのに…

そもそも買わないことが一番大事!!!!!! メルカリの出品を立て続けにやってて気づいた。 がんばって高く売れるように写真...

ちょこちょこ買ってしまいます。

「買う」って大事ですよね。ストレス解消になる。

スポンサードリンク