ジャニーさんの訃報と私のジャニーズ遍歴

ジャニーさんが亡くなったらしい。享年87歳。

晩年はSMAP騒動とかいろいろあったけど、功績は本当に大きいと思う。

ご冥福をお祈りします。

私が初めて芸能人を好きになったのは、小学生のころ。

当時ジャニーズJr.だった生田斗真が好きでした。

時代は「8時だJ」のころ。

スポンサーリンク


生田斗真と言っていたら、中学2年生の時。

母娘そろってジャニオタといううらやましいお母さんをもった同級生の女の子に、大阪ドームで開催されたKinKi Kidsのコンサートに誘ってもらいました。

「バックダンサーで斗真も来ると思うよ!」と言われ、生田斗真見たさに…

実際にコンサートに行くと、生田斗真もかっこよかったのですが、KinKiにハマるという。。。

「興味なかったけどコンサートで観てファンになる」

あるあるですよね。

私は光一派でした。

そこからはジャニーズにハマることはなかったし、今は全然興味がないけれど…

ジャニーズの好き嫌い関係なく、ひとつの時代が終わったな…って感じですね。

今好きなジャニタレは。。。。

強いてあげるならキスマイの藤ヶ谷くんがかっこいい。

藤ヶ谷くんより年齢が上だともう完全におじさんだし、藤ヶ谷くんより下は若いのであまり心が動かない。

(私は藤ヶ谷くんと同級生)

キンプリとか見てると、「キラキラしてるな~若いな~かわいいな~」って思いますけどね。

息子ほどの年齢のジャニタレを応援しているおばさまたちって、どんなモチベーションで応援してるんでしょう。

「息子みたいで応援したい」にしてはキャーキャー言いすぎだし、コンサート行くときおしゃれしてたりして謎。

だからといって恋愛対象ならちょっと怖すぎる。

話がそれてしまいました。

ひとつの時代が終わって寂しいです。

最後にもう一度、故人のご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク


参加中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする