ドラマ「あなたの番です」黒島ちゃんの衣装が欲しすぎて特定してみた

ドラマ「あなたの番です」にはまっている。

ドラマの内容が、謎が多すぎてついつい見入ってしまう。

「あなたの番です」公式HP⇒こちら

スポンサーリンク


純粋にドラマの展開が面白すぎて見入ってるんだけど、にしても西野七瀬やっぱかわいいなーって思う。

黒島ちゃんかわいい。

乃木どこを毎週見ていたので、初期の乃木坂ちゃんたちには愛着が湧いてしまった。

1期生の姿を見ると「生駒ちゃんがんばってるな」「なぁちゃんかわいいな」「そういえばななみん元気かな」と思ってしまう。

8月25日放送の第18話で、ドラマのストーリーとなぁちゃんのかわいさ以上に気になって仕方なかったことがある。

それは…

黒島ちゃんの衣装!!!!
サスペンダーのジャンスカ!!!
ベージュのやつ!!!
ハイウエストでスタイル良く見えるやつ!!!
しかもマーメイドシルエットだから、カジュアル過ぎずオフィスでもいけるかも!!!!

↓↓ドラマ公式ツイッターにあった写真。ちょっと分かりづらいけど、このベージュのサロペット付きスカート

youtubeチャンネルから。分かりづらいけどタイトめなひざ下丈のマーメイド。

ドラマを見ながらツイッター検索をすると、私以外にも数人が黒島ちゃんの衣装についてつぶやいていました。

どうしてもどこのスカートか知りたくて、日付変わって26日(月)の午前1時とか2時にも寝ずに検索。

ファッション通販サイト MAGASEEKで「サロペット スカート」を検索したり、「あなたの番です」衣装サイトの更新を確認したりしたけれど、26日には情報を得られませんでした。

スポンサーリンク


ジャスグリッティーの新作で似たようなサロペットジャンスカがあったけど、ウエストの位置とかスカートの形がやっぱり違うんだよね。。。

↓↓これが2019秋冬の新作だそう。これはこれでかわいいけど。

黒島ちゃんが着ていたやつと同じのがほしいと思い、情報をひたすら検索しました。

やっと更新されたドラマの衣装のサイトには、

ジャスグリッティーのもの
・でも1シーズン前のもので、もう販売していない

と書いていてショックでした。。

それと同時にやっぱりアルページュ系の服に反応してしまうんだな、自分は。。。。とあらためてアルページュが好きなんだなと実感。

↓↓アルページュ愛を書いた記事

30歳のアラサー独身女性です。 私はアルページュストーリー系4ブランドの(マイストラーダ、ジャスグリッティー、アプワイザーリッシェ、リ...

メルカリで検索すると、黒島ちゃんが着ていたのと同じスカートが、ジャスグリッティーのものとして販売されているのを確認。

これで断定できました。

メルカリに出品されていたものも、すべて売り切れていたのが残念です。

手に入るなら、定価でもいいからほしい。。。

スポンサーリンク