私はもうマークス&ウェブ商品がないと生きていけない

何度も「書こう」って思いながら実現できてなかった、愛用しているマークス&ウェブについて書いてみます。

私の感覚では、JR系のショッピングモールに入店している印象が強いかな。

スキンケア商品などを取りそろえているマークス&ウェブ。


マークス&ウェブ公式サイトより】

私は5年ほど前から愛用しています。

スポンサーリンク


2020年1月10日~14日まで、マークス&ウェブでポイント5倍キャンペーンをしていたので、ここぞとばかりにストック用までまとめ買いしました。


マークス&ウェブ公式サイトより】

1月12日に私がまとめ買いした結果がこちら。

  1. シャンプー(ハーバルアミノシャンプー/リフレッシュ)
  2. 石鹸(ハンドメイドボタニカルソープ/酒粕・コメ)
  3. フェイスオイル(バランシングフェイスオイル/ラベンダーゼラニウム)×2個
  4. 化粧水(センシティブハーバルウォーター/ゼラニウム)
  5. クリーム(モイスチャーフェイスクリーム/ラベンダーゼラニウム)

合計6点で、会計は7674円(税込)でした。

シャンプー、化粧水、クリームはもちろんリピートなので詰め替え用を買いました。

洗顔後やお風呂上がりのファーストステップにブースターとして使っているバランシングフェイスオイルは、詰め替え用がないので瓶を購入です。

バランシングフェイスオイルは消耗が早いので、2個買いしておきました。

私はマークス&ウェブのゼラニウムの香りが大好き。

なので化粧水など香りが選べるものは、もれなくゼラニウム系の香りを愛用しています。

ちなみに私のお風呂から保湿までの全ステップをずらっと書いてみると…

※青字がマークス&ウェブの商品

<お風呂>
・シャンプー
・トリートメント
・石鹸(顔も身体も一緒の石鹸を使う)

<お風呂上りから保湿ケアまで・顔のみ>
・フェイスオイル
・化粧水
・ルルルンパック
・保湿クリーム (たまに乾燥がひどいときはSKⅡ)

ルルルンプレシャスのマスクパック。 赤を愛用していたのですが、先日ドラッグストアに行くとあいにく赤が売り切れていました。 ...
私は現在28歳です。 子どもの頃はひどいアトピーでした。 大人になりだいぶ良くなりましたが、今でもストレスが溜まったり食生活が荒...

ちなみに、日焼け止め+化粧下地もマークス&ウェブを使っています。

全てマークス&ウェブで揃えている訳ではなく、クレンジングはマークス&ウェブの製品を一通り試しましたが、今愛用しているのはシュウウエムラ。

↓↓シュウウエムラのクレンジングオイルは素晴らしい

シュウウエムラの化粧水を買ったのでレビュー書きます。 名前がめっちゃ長いのですが、「アルティム8 スブリム ビューティ オイル イン ...
一生使い続けたいぐらいお気に入りのクレンジングオイルに出会えました。 OLさんのブログなどでよくおすすめされているのを見かけていた、シ...

ヘアトリートメントもマークス&ウェブを試したことあるけど、コスパも考慮していち髪のトリートメントを使ってます。

ボディケアもニベア青缶を利用。

全部が全部マークス&ウェブではないけど、試行錯誤の結果、マークス&ウェブ製品5つを毎日使っています。(日焼け止め+化粧下地までカウントすると6つ)

ちゃんと強調してきたいのですが、私はマークス&ウェブから商品提供などしてもらったことはもちろんなく、このブログからマークス&ウェブサイトへ飛んでも私には全く何の利益もありません!笑

ステマじゃないよ~

それだけマークス&ウェブ製品が好きだから、ブログに書いてお勧めしたかった!

それぞれの商品の使い心地についても追って書いてみたいと思います。

今回は長くなったのでここまで!

スポンサーリンク