2020年仕事始め 平日一週間の食事がひどかった

仕事始めの一週間。

食生活がひどかったので戒めの意味も込めて書き残してみます。

月曜日
朝:甘酒少々
昼:オーガニックの小さなおにぎり3個
夜:ごはん、豚汁、納豆

火曜日
朝:サンマルクでチョコクロセット(ドリンクはブレンドコーヒー)
昼:韓国料理屋さんでスンドゥブチゲセット
夜:ごはん、豚汁、納豆

水曜日
朝:甘酒少々
昼:アジアン料理屋さんでフォーのランチセット
夜:スーパーで売ってる八割蕎麦(生麺)

木曜日
朝:サンマルクでチョコクロモーニング(ドリンクはブレンドコーヒー)
昼:おむすび2つ+お味噌汁+ちょこっとおかずのランチセット
夜:辛ラーメンインスタント

スポンサーリンク


金曜日
朝:時間なくて省略
昼:カフェドクリエの明太パスタセット(ドリンクはブレンドコーヒー)
夜:職場近くの回転寿司4皿+魚のアラみそしる

「グルテンフリー心がけてます(キリっ。ドヤっ)」ってブログも書きましたが、小麦粉高いですね。

グルテンフリー・シュガーフリーを心掛けてちょうど1か月。 全く摂取していないわけではなく、「がんばって控えている」レベルです。 ...
以前にブログにも書いた通り、小麦粉やお砂糖を控える生活を心掛けています。 が、今日はサンマルクカフェでチョコクロを食べてしまい...

サンマルクのチョコクロモーニングは週2ペースの習慣になりつつあるので、早めに「脱チョコクロ」しときたいと思います。

習慣って怖い。

あと2019年振り返りブログにも書きましたが、私今新婚です。

なのに今週1度も料理していない…

月火水の夕ご飯は、旦那が作ってくれました。ありがたや。

木の夕ご飯辛ラーメンは、自分でインスタントを調理したけど、これは作ったうちにはいらないよね。

食事を作っていない反省ではなく、小麦粉率が高いことに対して反省しています。

痩せたいよ。。。。。