フェイラーのいちご柄ハンカチを愛用している

これまで「フェイラー」というブランドを知らなかった。

フェイラーのハンカチを見ると「あぁ、この黒字に花柄?のよくマダムが持ってるハンカチ…これがフェイラーだったのね」みたいな感じ。

↓↓私が思う「これぞフェイラー!!!」のイメージ

引越しをして1年弱。

コロナ前に通っていたホットヨガスタジオに行く途中、百貨店を横切っていた。

その同線上にあったフェイラー。

***

この2年ほど、ちゃんとハンカチを持ち歩くようになった。

あると何だかんだ便利だし、持ってるだけで安心したりもする。(赤ちゃん?)

お気に入りはバーバリー、ブルーレーベルクレストブリッジのタオルハンカチ。

アイロンはそもそもかけるきゼロなので、タオルハンカチしか持たない。

マダム用ブランドだと思っていたフェイラー。

通りがかりにハンカチをチェックすると、可愛い柄がたくさんある。

ハンカチが通常サイズで2500円弱といいお値段だけど、生地が丈夫そう。

長持ちするなら、多少高くてもいいかな~と思っていた。

そして春ごろに、大好きなイチゴ柄を買ってみた。

ネットに入れて洗濯機でガシガシ洗っている。

購入して半年ほど経つ。

週1で使っている、スタメンかつエースのハンカチだ。

ノーアイロンなので写真はしわっとしてしまってるけど、十分に丈夫だ。

今手持ちのハンカチの中でこれが一番気に入っている。

少しずつお気に入りの柄をコレクションして、毎日エース級に大好きなハンカチを持って出かけたい。

それだけでQOL上がるんじゃないかな。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フェイラー公式/FEILER ストロベリーフィールド ハンカチ
価格:2420円(税込、送料別) (2020/9/20時点)