33歳女のおすすめYou Tubeチャンネル3つ

最近、お風呂上りに保湿剤を塗ったり髪の毛を乾かす合間にyoutubeを見るのにハマっている。

ここ最近アトピーが全身に広がっていて、ワセリンとかステロイドを塗る範囲が全身になった。

地味に時間がかかり憂鬱な時間だ。youtubeを見て気を紛らわしている。

主に見ているのは3チャンネル。

THE ROLAND SHOW

現代ホスト界の帝王と称される『ROLAND』(ローランド)の公式YouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』です。

「ソノサキ」で偶然見つけてから、ローランド様が気になる存在だった。

ホストにはいまだに悪い印象しかないけどね。

ローランド様のyoutubeを見て、彼のことを悪く言う人はいないんじゃないかと思う。

コメントも基本ポジティブなものばかり。韓国人から絶賛されているコメントも多い。(私は韓国語が分かるので)

ホスト実録シリーズも(聖夜さんラブ!)、たまに登場するソンDとのゆる~い掛け合いも、面白過ぎてあっという間に動画が終わってしまう。

ローランド様の人間性、話術、人生観に心打たれる真剣なシーンもありつつ、絵心なかったり、上に書いたソンDとのゆる~い掛け合いとか脱力シーンもある。

本当に良コンテンツだと思う。

ローランド様のこと好きじゃない人も興味がない人も、騙されたと思って2本ぐらい動画を見て欲しい。

きっとあなたもローランダーになるはず。

スポンサードリンク


camy vlog

動画ご視聴頂きありがとうございます。 camy vlogです。 camyはキャミーって読みます。 暮らしとカフェがすき。 2019年の5月からvlogをメインに暮らしの様子を発信中。 iPhoneで撮影、動画編集しています。 他のSNSもやっているのでフォローして頂けるとうれしいです☺︎

こちらは一般の方のyoutubeチャンネル。

看護師さんとして働いていて、つい最近仕事は辞めたみたい。

お顔も出てこず、声の登場もなし。

まさに「丁寧な暮らし」を体現されていて、おうちのインテリア(めっちゃ理想!)や、日々のお料理、カフェ巡り、買ってよかったものなどを紹介してくれる動画。

食器やカラトリーなど、細やかなところにもこだわりと楽しみを見出すcamyさん。

「こんな一人暮らし憧れるなぁ」と思いながら見ています。

20代の時に経験した私の一人暮らしは、これとは程遠かった…苦笑

声のナレーションはなく、静かなBGMと字幕を愉しむ感じ。

イヤフォンを使わずに字幕から全て情報が得られるので、ドライヤーを使う時に最適なチャンネルです。笑

さしはらちゃんねる

指原莉乃です。 YouTube始めました! よろしくお願いします!

指原莉乃ちゃんのチャンネル。

更新頻度は高くないけど、さすがさっしー。話が上手で見始めるといつの間にか終わっているという…

もともとさっしーが好きなので、おすすめ品とか「うんうん、なるほど」と思いながらかじりついている。

驚いたのは、さっしーがおすすめしていたリップクリーム「モアリップ」をうちの旦那さんが愛用していること。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第3類医薬品】モアリップ(8g)【モアリップ】
価格:877円(税込、送料別) (2021/5/19時点)

旦那さんに「それさっしーがおすすめしてたよ!」と伝えておきました。

旦那さんの反応は(-_-)←こんな感じの「無」だった。笑

「さっしーがおすすめしてたから、デンタルフロス買いたい」と話した時には、「最近さっしーの影響多いな」と言われました。

さっき「こんくら」でもさっしーがデンタルフロスをおすすめしてた。

自覚してなかったけど、私は「さっしーのおすすめ」に弱いみたい。

***

以上、私がお風呂上りに見ているyoutubeチャンネル3つの紹介でした。

私と同じような属性(30代・女性)の方は共感してくれるかも。どれも動画1本10分前後なので気軽に見れます。スキマ時間にいかがでしょうか。

ドライヤーで髪を乾かすときのオススメは②camy vlogです!

スポンサードリンク