ついにiPad mini買った!お絵かき楽しい♪

わーーーーい♪

ついに買いました。

かれこれ5年ほど前から買おう買おうと思っていたiPad。

iPadシリーズの中からどれを買うべきかいつも悩んでしまい結局買わない…の繰り返し。

腰を痛めてしまい、重たい荷物を持ち歩くのが難しくなった今、iPad mini一択になった。

在庫があったのが64GBのグレーだけだったのでそのまま購入。

選択肢があると逆に困るのでありがたかったかも。

家電量販店に入って5分ぐらいでレジにいた。

iPadペンシルも購入。

用途としては、ブログの文章を書きためることとお絵描き。

お絵かきはやったことないし絵心ないけど、絵日記ブログが好きで自分も書いてみたくなったから。

ネットでおすすめを見て、とりあえずはTayasui sketchesというアプリの無料版で楽しんでます。

お絵かき楽しい♪♪

なんだかんだまだキーボード付きケース買えてないけど、iPad miniの画面使って文章も書けている。

ほんと買ってよかった。

絵をたくさん書き溜めているので、また貼っていきたいと思います。

スポンサードリンク