iPad miniでブログ書いてる。普通に便利

iPad miniをゲットした。

小さくて軽いので持ち運びが楽だ。

そしてスマホよりは文字が読みやすかったり、動画を見やすかったり、利便性も高い。素晴らしい。

とりあえずまずはiPad miniとペンシルをヤマダ電機で購入。

キーボードケースを後日楽天で購入した。

セットするとこんな感じ。

そりゃノートPCと比べると小さくてタイプしづらいけど、これで十分だと満足している。

私が身長160cm弱の小柄な女性だからってのもあると思うけど、キーボード小さいながらもなんとかブログを書く分には普通に文字をタイプできている。

男性の手じゃそうはいかないかもね。

暇な時にお絵かきをしたり、文章を書いたり。

iPad miniほんと最高。

iPadペンシルも最高。

iPad miniサイズのキーボードケースも最高。

QOL爆上がりだ。

買ってよかった。ほんと。