連休の効能は連休明けも続く。

幸せだった4連休。

週休2日は私にはしんどい。

週休3日にしてくれないかな。そして週4勤務のうち最低1日は在宅勤務にしてほしい。

連休の効能は、連休中普段より長く休める、ということだけじゃないと気づいた。

連休明けの今週、会社に行くのは水木金の3日だけ。

これがうれしい。体力的・精神的に大変助かる。

そろそろ今の職場で働き続けることに限界が来てるのかな。

仕事自体がしんどく感じることが増えた。そして結婚による引越しで通勤時間が片道約1時間半になったことが辛い。

かれこれこの通勤を続けて1年近く経つ。

最近本当に辛い。帰宅したらそのまま2時間ほどベットから起き上がれなくなるくらい。

こんなブログも書いたけど、そろそろ辞めなきゃいけないのかな。。。

私は割と読書をする方だと思うけど、基本的に本は買わない。 今の蔵書はたった5冊だ。 お金がもったいないのもあるし、持ち物が増える...

仕事いやだー!って言いながら、手放すのはもったいないとも思ってた。

でももう限界かも。

スポンサーリンク