重盛さと美のYouTubeをずっと繰り返し再生してる

コロナ禍の5月にちょっと話題になっていた重盛さと美のラップ動画。

ラップが上手すぎる!とネットで話題になっていたところまでは知ってたけど、当時はその動画を再生しなかった。

何となく再生したのはつい最近。

↓↓こちらが話題になったラップ動画

「ラップ作ってお家でMVを撮ってみました」って書いてる。

クオリティ高すぎん?

・重盛さと美の顔面がかわいすぎる

・お友達(きほちゃん)もかわいすぎる

・ラップ上手い(歌い手として)

・ラップ上手い(作り手として)

どこまで自作なのかよく分からないけど、ラップもMVもおしゃれでクオリティがめっちゃ高い。

まずこの「TOKYO DRIFT」にハマって、過去動画を見ていて驚愕。

重盛さと美、めっちゃかわいい。

めっちゃ歌上手い。

ダンスも上手い。

***

これまで重盛さと美のことをただのバカだと思っていた(←言い方)。

今は才能にあふれためちゃめちゃ可愛いガールだと思ってて、私はファンだ。

重盛さと美のYouTubeを一通りチェックして、一番好きな曲は「#MOUSOU」ってやつ。

曲に中毒性があると思う。

MVもピンクベースで、重盛さと美がうさぎさんになっててめっちゃかわいい。この世界観大好きだわ。

ジャルジャル福徳の表情に吹き出しそうになるけど、それ込みでかわいい。

単純に歌だけでもずーっと聞いていたい。

ブログ書きながら作業用BGMにしてヘビロテしてて、一息つくときは激かわいいMVを見てリフレッシュしている。

スポンサードリンク


さらに驚きなのが、重盛さと美はダンスも踊れるということ。

↓↓こちら#MOUSOUのダンスパフォver.

(2分すぎるぐらいまで重盛さと美は出てこないので、スキップして見てください)

そこらへんの若いアイドルより全然かわいいし、踊れてる!

かっこいいよ、重盛さと美。大好きだよ!

そしてさらに歌もめーっちゃ上手いんです。

アドリブで歌った動画を見つけてまた驚愕。

そこらへんの歌手より上手いよ!!!!!

最近では「TOKYO DRIFT」で共演していたお友達のきほちゃんをプロデュース。

貧乏エピソードをベースにしたラップ。

MVもかわいいし、曲も良いし、ポップなんだけど何故か胸にジーンと響くものがあるよ。

(特に重盛さと美のラップの歌詞)

名曲かよ。

***

重盛さと美は、

・ルックスかわいすぎ

・作詞作曲できる

・歌上手い

・踊れる

・天然でおしゃべり上手い

・(しかも反則技・博多弁を駆使する)

と、才能豊かすぎることをもっと世間に知ってほしい。

そのへんのアーティストより能力高いよ。

私は重盛さと美ファンです。

行ける場所でリリースイベントとかやってたら一人で参加したいくらい。

ぜひみんなにも騙されたと思って、「TOKYO DRIFT」と「#MOUSOU」と「uchiseiuchi」のMVを1回ずつだけでいいから見てほしい。

スポンサードリンク