直近のTo doと一週間の目標

直近でやらなきゃ行けないことを箇条書きにしておこう。

  1. 陣痛タクシーの登録がちゃんと受付されているかをタクシー会社へ確認
  2. 義理の姉(旦那さんのお兄さんの奥さん)に譲っていいよって言ってもらってるベビーグッズのリストから、頂きたいものの返信とピックアップの段取り
  3. 実母おすすめの桶谷式マッサージをやっているところへ相談予約の電話
  4. 自分用の衣装ケース購入
  5. 自分のコート類のクリーニング
  6. 自分の結婚式のアルバム作成(実母へのプレゼント)
  7. 保険の住所変更手続き書類作成

ちなみに先ほどTwitterで呟いたことをとりあえずは一週間ちゃんと続けたい!

この時間(am2時過ぎ)にブログ書いてる時点でひとつ守れてないけど…苦笑

顔と首のアトピーが泣きたいぐらい悪化してるのと、妊娠前から体重が10kg増えたのとでめちゃめちゃ焦ってます。

一週間だけストイックにやってみて、調子が良ければ続けたい。

辛いけど全ては自分と生まれてくる赤ちゃんのため!!と心を鬼にして頑張る。

スポンサーリンク