シェイクシャックやっぱり大好きだわ

先週ちょこっとお出かけして、シェイクシャックを食べた。

無性にシェイクシャックのハンバーガーが食べたくなって、シェイクシャックを食べることを目的に少し遠出しました。

初めてシェイクシャックを食べたのはもう7年ほど前で、NY旅行をした時。

行きたいとは思っていたけど市内観光中はタイミングが合わず、心残りに思っていたら帰りに利用した空港内にあって食べれたというラッキーなエピソードがあります。

おしゃれなバーガーを食べたことがほぼなく、ハンバーガーといえばマックを年に1〜2回食べるぐらいの私にとって、シェイクシャックは今まで食べた中で一番美味しいハンバーガーです。

※マックのポテトはかなりの頻度で食べてる

2回目にシェイクシャックを食べたのは、韓国のソウルへ旅行で行った時。

夜食に東大門にあったシェイクシャックを食べた。

あれはもう…3年ほど前?

シェイクシャックがある都会には住んでいないので、滅多に食べられないのが残念。

先週なぜかふとシェイクシャックのことを思い出し、食べたくてたまらなくなった。

人生3回目のシェイクシャック。

高いからハンバーガーだけでいいかな、、、って思ってたけど、結局ポテトとブラッドオレンジのレモネードもオーダーしてしまった。

イートインで税込1738円。

高いわ!!!!

でもレモネードめっちゃ美味しかった。

ブラッドオレンジのレモネードは520円…

高い。

この時のブログ↓↓はシェイクシャックで書いた。

日経ウーマン11月号の付録、「ゆっくり自分と向き合う 100の質問ノート」に頑張って書き込んでいる。 今87個目の質問まで書き終えたと...

とりあえずポテトだけ熱々のうちに食べて、一通り100問100答ノートに書き込んでからハンバーガーに着手。

正直だいぶ冷めてたんだけど、それでもめっちゃめちゃ美味しかった!!!!!

シェイクシャック最高だわ。

ほんと美味しい。大好き。

冒頭からここまで、トータルで12回「シェイクシャック」を連呼しました。笑

ついつい言いたくなりませんか?「シェイクシャック」って。

ハンバーガーを簡素化した?あのロゴも可愛くて好きです。

次はいつ行けるかな。

スポンサーリンク