春のお花たちと娘のアトピー疑惑

久々のブログです。

ちょっと前ですがお花見の時の桜。

そして4月に見つけた道端のお花たち。

お花の美しさは、ある程度の年にならないと気付けないのかも。

昔は自分の母親を含め、「おばさんってみんな花の写メ(←時代を感じる)撮ってるな」って思っていました。

私ももう花の写メ(←古い?苦笑)を撮るおばさんの仲間入りを果たしています。

実は娘がアトピー?っぽくて、私は精神的にかなり参っています。

いつかなるかも、とは思っていたけどこんなに早くやってくるなんて。

大げさかもしれませんが、絶望を感じて鬱っぽい日々を過ごしています。

もう少しメンタルが回復してきたらまた色々書きたいな。

自分より遥かに遥かに大事で愛おしい存在なので、娘が痒そうにしているのを見るだけでつらい。

擦りすぎて真っ赤になった顔を見るのがつらい。

私からの遺伝だろうから、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

スポンサーリンク