またイチゴフラペチーノ飲んだ(今回はシュワっと)

スタバのイチゴフラペチーノ。

ショッパーがツボすぎて、ショッパー目当てで飲んだ前回はゴロっとだった。

昨日仕事中にネットニュースでスタバのイチゴフラペチーノが、予告無しで販売開始になったことを知った。 スタバやイチゴフラペチーノにはあま...

後半は甘くて辛くなるけど、イチゴたくさんでおいしかったよ。

ショッパーを1枚ゲットできてある程度は満足したものの、ゴロっとを制覇したらシュワっとが気になった。

ということで、シュワっとの方も試してみたよ。

家の近くのスタバでテイクアウトして、家に着いてから飲んだら「微炭酸??」って感じのシュワっと感だった。

買ってすぐ飲んだらもっとシュワシュワしてたのかな?

甘さはゴロっとより、シュワっとの方が控えめな気がする。

シュワっとの方が飲みやすい。

ちゃんとショッパーもゲットした☆

今回はオーダーする時にテイクアウトの旨を伝えると「そのままのお渡しでよろしいですか?」と店員さんに聞かれた。

「はい??」と尋ねると、「手提げ袋はなしで、そのままのお渡しでよろしいですか?」と言い直された。

ショッパー目的だったので「袋に入れてもらえますか?」と返した。

やっぱりショッパーは人気なのかな~

配布をセーブしてるのかな?と感じました。

意地悪な言い方をすると「渋ってる」?

何も知らない人が店員さんに誘導されるがまま、ドリンクだけ受け取る…みたいなケース多そう。

まぁ、使い捨てされるなら配らない方がエコだしね。

私は前回と今回で合計2枚もらったけど、ちゃんと紙袋としてヘビロテするのでエコです。許してください。

それにしても、今年に入って「いちご愛」が増してきている。

いちごを食べるのも好きだし、いちごがモチーフになっている色んなグッズが可愛くて悶えている。

わーいわーい♪ いちごビュッフェに行ってきたよ♪ 関西在住のため、「大阪 いちごビュッフェ」で検索。 友人...
最近かさばらないブリーフケースを探してる。 ちょっとしたペーパー類を、普段使いのバックに入れて持ち歩くのにあったら便利だなぁと。 ...