生理が遅れている(4日目)初の検査薬

スマホでさくっと書く。

一つ前のブログに書いた通り、順調な生理がちょこっと遅れている。

今日で4日目。

以下グロい文章や写真を含むので、苦手な方は見ないでください。

***

これって妊娠初期だったっりする?って思う理由は、

腰がズキズキ痛い

食欲旺盛

頻尿

おならがよく出る(キレイな話じゃなくてごめんなさい)

こんな感じ。

腰は歩くのが辛くなるぐらい痛いときもある。

昨日はマシだったのに、今日は痛かった。波があるのかな。

さっき唇にヘルペスっぽいのができているのを見て、ヘルペスの飲み薬をもらうかどうかの判断のためにも、早く妊娠疑惑に答えを出さなきゃって思った。

フライングなのは重々承知で、マツキヨのプレセルフを使いました。

初の検査薬使用です。

写真貼ります。

うっすら線出てませんか?!

めっちゃネットで他の人の経験談や、知恵袋読んだ。(笑)

まだ生理が遅れて4日目だし、とりあえず週末には一週間になるので、そのタイミングでもう一回やってみよう。

真っ白ではないから、可能性ありって思ってる。いいかな?

期待してダメだったらつらたん過ぎるので、期待しないようにしよう……

って言い聞かせつつ、期待せずにはいられない。

早く週末が来たらいいな。

仕事も身が入らない。上の空です。


スポンサードリンク