生理が来ない(5日目)

今日も生理来なかった。

トイレ行くたびドキドキしている。

結婚してからは、会社まで電車で1時間ほどの場所に住んでいる。

大事を取りたくて、今日は仕事終わりに母が住む実家(会社と近い)に泊まりに来た。

フライングすぎるけど、母に生理が来ない経緯、昨日の検査薬の薄い線、最近の体調が妊娠っぽい気がすることを全部話した。

お母さんは私の話を聞いてまず、先週行った占いのことを思い出したそう。

友達の紹介で試しに占いに行ったら、「上の娘さん(私のこと)はすぐ子供産みますよ」って言われたらしい。

占いでそう言われてすぐ私から妊娠の可能性があることを聞いて驚いたそう。

占いすごいな。

その占いによると、私は子供を3人産むそうです。まじか。

33歳で虚弱体質の私が、これから3人も産むなんて現実的じゃないな。

母と二人で「本当に妊娠してたら…」とたらればトークで盛り上がって楽しかった(笑)

どこの病院で産むか、お母さんは孫になんて呼ばれたいか…などかなり先走った話をしました。

※まだ生理が5日間遅れているだけです

明日金曜日も大人しく過ごしてみて、それでも生理がこなかったら土曜日にもう一度妊娠検査薬を使ってみよう。

どきどき。

スポンサードリンク