生理が来ない7日目(妊娠確定?)

金曜日も生理は来なかった。

今日土曜日は、生理が遅れて7日目。

計画していた通り、朝起きてすぐ妊娠検査薬を使った。

すぐ線が出た。

生理が遅れて4日目の時よりも濃い線が。

【生理が遅れて7日目(今日)】

もうほぼ妊娠は確定だな。

ちなみに、生理が遅れて4日目にフライングで検査した時の写真はこれ。

【生理が遅れて4日目】

スマホでさくっと書く。 一つ前のブログに書いた通り、順調な生理がちょこっと遅れている。 今日で4日目。 ...

3日でだいぶ線の色が濃くなっている。

旦那さんも家にいたので報告。

喜びつつも「まだ病院行って検査してないし、喜ぶの早いのかな?」という反応だった。

私が喜んで名前を考えたり、どんなスポーツをさせたいかを考えているので(前のめりすぎ!)、旦那さんの立ち位置が慎重でよかったのかも。

今日の午前中に産婦人科に行って、胎嚢?の確認がしたかったんだけど、今日は祝日でお休みだと電話した病院2件に言われてしまった。

まぁもうちょっと時間を置いた方が確実に胎嚢の確認ができるだろうと思っていたから、今日はのんびりすることにした。

先週中にこうなることを予想して、火曜日は有休をとっておいたのだ。

(月曜日はやることがあって出勤しないといけない)

火曜日に改めて産婦人科に行ってみよう。

子宮外妊娠とかじゃなく、正常な妊娠でありますように。

お腹がたまに痛くなったり、やたら眠かったり、体調の異変は感じている。

気が早いかもしれないけど、トツキトオカというアプリをダウンロードしてみました。

あーーーー、火曜日までまた上の空な日々が続くだろうな。

スポンサードリンク