「こじまこ」こと小嶋真子ちゃんが可愛い

ここ最近アトピーと妊娠の話しか書いていなかったので、女子っぽい?ことを書いてみようと思います。

つい先日、インスタでたまたま元AKBの「こじまこ」こと小嶋真子ちゃんのアカウントを発見。

昔AKBのライトなファンだった時代があり、プデュも見ていたのでこじまこちゃんのことはよく知ってた。

当時はタヌキ顔のかわいい子…という印象しかなかった。

少し前にyoutubeで踊っているところを見て、こじまこちゃんのダンス好きだなぁって気づいた。もう卒業してずいぶん経ってたけど。

こじまこちゃんはAKB卒業後、アパレルブランドのプロデュースをしているらしい。その服を着た写真がめっちゃかわいいのだ。

こじまこちゃん自身が大人っぽくなってるのもあるし、お洋服も「清楚なお姉さん」って感じでとても素敵。

こじまこちゃんもお洋服も、私の好みでした。

インスタの写真見てるだけで癒されるぐらい。

ノースリーブだけど少し肩と脇に布があって、肌見せがお上品なとこがいい。

「きれいなお姉さん」って感じ。素敵だな~。

Youtube「まこちゃんねる」も見だしたら止まらなくて、夜寝る前とかにだらだら見てる。

こじまこちゃんしゃべり方もかわいいし、見てて癒される。

コスメの紹介動画とか見てると真似したくなる。あー、アトピーさえなければ。。。。

アトピーさえなければコスメも真似するし髪型もファッションだって真似したい。

アトピーは顔だけじゃなく腕や脚の色素沈着もひどくて、こじまこちゃんが来てるハルヒロインのノースリワンピとか今絶対着れない。悲しい。

西野未姫ちゃんとか朝長美桜ちゃんとか、元48グループのOGたちとのコラボ動画は当時の話とか聞けてファンとしてはうれしい。

そして繰り返しになるけど、「踊ってみた」企画ではしなやかなダンスがかっこいい。

あまり自分より若い女性芸能人に憧れたり興味を持つことはないんだけど、今はさっしーとこじまこちゃんにハマっている。

服は今は妊娠中なのもあるし、夏服はアトピーの後だらけなので今の私には無理だな。

ちょっと年齢層が若い気もしますが、機会があればバックやアクセからでも買ってみたい。

※念のため書いておくけど、宣伝ではありません。笑

無事子供も生まれてアトピーもましになったら、こじまこちゃんのヘアメイクとかファッション真似したいな。

スポンサーリンク