Rー1決勝でだだすべりする夢を見た(謎)

ものすごく謎な夢を見た。

私がRー1の決勝に出場し、えぐいぐらいすべって落ち込む夢。

決勝の舞台でなぜか私は、普段生後2ヶ月の娘に歌ってあげているオリジナルソングを披露した。

なぜか特別に振りをつけて、踊りながら披露する。

えぐいぐらいすべって、ネットでもフルボッコに。

「あんなんお笑いのネタじゃない」って言われる。正論。

私はえぐいぐらいすべったこと、日本中からのバッシングに落ち込んで、旦那さんに慰めてもらう。

という謎な夢。

数日前にMー1のビハインドストーリー的なテレビ番組を見たのが、脳裏に残っていたんだと思います。

いつも私は微妙に現実のエッセンスが混じった、謎な夢を見ます。

年始にはリビングで旦那が見ていたなんかの試合中継で、青森山田のチームが戦っていたようで、うたた寝して見た「友達とホテルに行ってホカンスを楽しむ」って夢に、青森山田が出てきました。

チェックアウトの時間を過ぎたのに友達の身支度が間に合わず、ホテルの支配人っぽいおじさんに「もう次のお客様、青森山田の皆さんが到着しているので早く部屋を空けてください」と急かされました。

私と友達の次に、そのホテルの部屋には青森山田の生徒たちが泊まる予定だったみたい。遠征?笑

娘は生後2ヶ月を過ぎ、新生児期よりずいぶん睡眠時間が安定してきました。

2ヶ月間ほんと辛かった…

最近は笑ってくれることも増えて、ようやく心の底から「愛おしい、幸せ!」とポジティブな感情を味わうことができるようになりました。

最初は「かわいい!」って思いながらも、常に疲労困憊して気が立っていた。

もしかしたら今が人生で一番幸せな時期なのかもしれない…なんてことを思いながら日々過ごしています。

アトピーが悪化してものすごく辛いけど、娘は愛おしい。

早く自分のアトピーを治したい。そしたらもっと幸せになれるのにな。

スポンサーリンク