えみちゃん(上沼恵美子センパイ)の言葉が染みた

VERYのバッグナンバーに載っていた、上沼恵美子センパイのインタビュー記事。

私は関西出身です。物心ついたころから「えみちゃん」こと上沼恵美子のテレビ番組を見て育ちました。

えみちゃんねる、終わって残念です。

東京で働いていた頃、たまたまNHKを見ていたら上沼恵美子が出てきて、数年ぶりに目にした「関西のおばちゃんっぷり」に驚きつつも懐かしく思ったことがあります。

えみちゃん、変わらない。

VERYのインタビュー記事に、

「シャケの大きさ」は、私の愛情バロメーターに!

「鮭が焼けて、おっきい方を旦那さんに、と思ってるうちは夫婦安泰!」

って書いてて、「なるほど!!!」ってなりました。

結婚してそろそろ3年経つのかな?

今のところ私はまだ、食事を作ったらきれいにできた方とか大きい方を旦那さんの取り皿にいれます。

めっちゃ喧嘩したし日々イライラすることだらけだけど、今のところはまだ安泰なのかもしれません。(注:私側からの視点)

旦那さんはどう思っているのでしょうか。

もう「新婚」とは呼べない年数になり、子どもが生まれて関係性も変わりました。

アトピーが突然悪化し、結婚前と姿が変わってしまった私。

旦那さんは色んな意味で「こんなはずじゃなかった」なんて思ってるのかな。

最近テレビではあまり見かけないえみちゃん。

最後にえみちゃんのYoutubeチャンネル貼っておきます。

上沼恵美子ちゃんねる

スポンサーリンク