2021年もよろしくお願いします。

明けてからちょっと経ってしまいました、明けましておめでとうございます。

本年もこのブログをよろしくお願いします。

毎年やっている「目標の振り返り&今年の目標発表」は、おいおいやっていこうと思っています。

遅ればせながら…2020年の目標をたててみます。 (遅いっ) ↓↓2016年から続けている、目標設定&振り返りの記録 ...

私は1月4日から出社しています。つらたん。

1月3日も、1月4日の出社前も憂鬱すぎて、このまま会社辞めようかと思ったぐらい。(毎年思ってる)

それでも身体を引きずるようにして出社した自分をほめてあげたいです。

1988年生まれの私は2020年が本厄で、お祓いも何もしないまま過ごしていたある日、突然アトピーが爆発。

アトピーが治らず、「病院迷子」になっている。 忘備と、これからアトピーで病院迷子になってしまう方の気休め?になるように今の私の通院・治...

その他にもぎっくり腰で一週間寝込むなど、健康面で問題だらけの一年でした。

2021年は後厄。

近所の神社に初詣に行ってお賽銭箱に千円札を入れました。私的には奮発した!

おみくじ引いたらこんなんでした。

大吉!やったぁ!

健康運も良さそうで、そこが一番うれしかった。

「気を強くもてなおる」

だそうです。

気を強く持たなきゃ。

私にとってはもちろん、私の家族にとって、みんなにとって健やかな年になりますように。

(アイキャッチ写真は、仕事納めの時飲んだタピオカ。何度もあの日の戻ってお正月休みを無限ループしたい…)

スポンサードリンク