産休まであと少し(やったーー♪)

産前休暇までの残りわずか。

「あと〇日出社したら休暇」と思うと本当に幸せな気持ちになる。

もうずいぶんお腹も大きくて、全然仕事してないんですけどね。

それでも出社しなくて良くなると思うと本当にうれしい。どんだけ嫌々働いてるんだってゆうね。苦笑

おなかの赤ちゃんも私も大きなトラブルなく過ごせている。感謝。

さんざん悩んだ挙句、コロナワクチンは接種しました。

タイトルのままです。 新型コロナウイルスのワクチンを接種するかどうか、四六時中そればかり考えてる。 もともとは妊...
二つ前のブログでは、「ワクチン接種迷ってるけどやらない」と書きました。 上のブログを投稿した当時の私の状況はと言うと…...

ファイザーの2回目も終えて、ワクチン問題は私の中ではひと段落。

胎児への影響についての不安を抱えたまま過ごさなきゃいけないけど、旦那さんや家族と考えて出した答えです。

ネット上で「私が妊婦だったら絶対打たない」「赤ちゃんがかわいそう」みたいな声を見るともやもやします。

部外者は黙っとこうよ。

出産や育児の準備がほとんどできていないので、これからグッズ揃えたりしなきゃな。

休暇に入ったら日々ダラダラしてしまいそうなので、このブログなり何なり、一日一本ぐらいは何かを書いて投稿して過ごしたい。

スポンサーリンク